2019年10月23日

くるくる まわれ♪ かざぐるま ~運動会⑥~

  • わくわく幼稚園
  • 運動会
  • ぱんだ・こあら組

プログラム⑦『くるくる まわれ♪ かざぐるま』

ぱんだ組・こあら組・どんぐり組

未就園児の種目です♫

「位置について よーい ピー‼」

一斉にSLマンの貨物に積んである

風車に向かって走ります‼

風車を目指して一直線🌀

ピュー――=3

どんぐり組の子ども達は

保護者の方と一緒に走る事を楽しんでいました。

「何色にしようかな?」

「これ~‼」

風車を手にすると、クルクルと回る様子を喜び

笑顔で走る姿が見られました😳✨

たくさんのお客さんの前でも

楽しんで取り組むことが出来ました✨

これからも色々な運動遊びを取り組んでいこうね♪


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集