2019年10月23日

みんなで あ・そ・ぼ~運動会⑤~

  • 運動会
  • ぱんだ・こあら組

プログラム④ ぱんだ・こあら組 親子触れ合い『みんなで あ・そ・ぼ♪』

 

ぱんだ組は親子でキャタピラを使って体を動かして遊びました。

雷だ!!大変!みんな隠れて~💦

ダンゴ虫に変身して「トコトコ…💦」

腕の力をしっかり使って進みます。

今日はドコに行くのかな?

ぱんだ組電車に変身して出発~🚃🚃

みんな初めての場所でも、よく頑張りました✨

キャタピラで進んだり、保護者の方に手を繋いでもらい

ジャンプをしたり等腕や足腰の力がとても強くなったぱんだ組さんです。

保護者の方とたくさん遊んで楽しかったね♪

続いては幼稚園の中で一番小さなこあら組さんです。

マットの山を越えて果物を取り、大きなケーキ作りをします♪

よいしょ!よいしょ!腕を力いっぱい使って登ります

やったね♫

大きな果物がとれたっ!!

実はこの果物は自分のマークシールの果物です🍎

果物を乗せて…

だんだん出来てきたぞ~👀

ワクワク・ドキドキ♡

やった~!おいしいフルーツケーキが出来た🎂

みんなで一緒に持って帰ろう♪

初めての大きな場所でしたがとても頑張りました!

これからも色々な運動遊びを楽しみます♪


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集