2019年10月25日

スカイパーク🛫~年少組遠足~

  • 年少組

10月15日・16日で年少組が園外保育で

伊丹市にあるスカイパークに遠足で行きました。

様々な遊具で遊ぶことを楽しみました♪

スカイパークにしかない遊具に子ども達も大喜び😉✨

「一緒に乗ろう」と友だちを誘って

遊ぶ姿が見られました。

「落ちないようにね!」 

「あぁ~目が回る~」

飛行機ブーーン🛫

スカイパークで1番人気だった遊びは、飛行機との競争!!

さあみんなで 飛行機と競争だー‼

よーい どん‼

待って~💦

早いよ~💦💦

飛行機に負けても諦めずに・・・

ビューン‼ビューン‼

そして大人気だったのが✨『特大手作りすべり台』✨

「うわぁ~!すっべる~!」

公園内にある坂を利用した遊びを楽しんでいました♫

いっぱい遊んだので…お腹もペッコペコ

青空の下でみんなでおにぎりを食べました🍙

飛行機を見ながらのおにぎりは最高!

モグモグ(´~`)  おいしい~😉✨

初めてのレジャーシートの片付けも

友だちと一緒に頑張っていました✨

「あっ!見て!」

ミニオンの飛行機の発着陸も見ることが出来ました👀

帰りのバスでは…🚌

いっぱい遊んだので帰りのバスは…ぐっすり💤

飛行機の夢でも見てるのかな・・・?

幼稚園にはない遊具や飛行機を見て

とても楽しい遠足でした。

 

次の遠足は往復歩いての遠足です!楽しみだね!


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集