2019年10月31日

お片付け講習会~親子学級部~

  • 全体

本日3階ホールで親子学級部の

お片付け講習会がありました♪

整理収納アドバイザー 永井 愛子先生にお越し頂き

『子どもと一緒に!笑顔ですごす快適なお部屋作り』を

テーマにご講演頂きました♫

今回もたくさんの方に参加して頂きました✨

保護者の方とのやりとりをされながら片付けや収納の仕方についてお話を頂きました。

実際の写真から保護者の方とどう片付けるか?を一緒に考えたり

ビフォーアフターの写真を見て具体的な

イメージを持ちやすいよう話してくださりました。

途中、保護者の方にクイズを出されていて

終始和やかな雰囲気でした😉

今回の講習に参加された方は、

『笑顔ですごす快適なお部屋作り』を

実践してみてくださいね♬

講師の永井 愛子先生

親子学級部の皆様ありがとうございました。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集