2020年7月28日

元気にいっぱい遊ぼうっ😉~年少組遠足~

  • 年少組
  • 園外保育 年少

7月16日(木)~20日(月)の3日間

年少組が初めての遠足に行って来ました✨

その行き先は、武庫愛の園幼稚園です♫

遠足に子どもたちも

わくわく✨ ドキドキ♡

「早く行きたいな♪」

幼稚園のバスに乗って出発🚌=3

武庫愛の園幼稚園の園庭では

いつもと違う遊具に子どもたちも大喜び☺

総合遊具のローラー滑り台では、

先生や友だちと一緒に、たっくさん滑りました💦

「行くよ~😉」

2人乗りの出来るブランコ

2人で遊ぶと楽しさも 2倍✌2倍✌

「先生見て~♪」

こんな所も登れるよ‼

砂場では…⛰

友だちと一緒に、お料理を作ったり🍳

「ギュ!ギュ!」

一体何を見つけたのかな👀?

友だちと一緒にボール遊びも⚽~~

「先生見て‼見て‼」

「あっ!アンパンマンだ!」

「結構重たいな…」

あっ‼ でも、持って帰らないでね💦

幼稚園に戻って、おにぎり弁当🍙を食べました。

いっぱい遊んだから、おいしいね😉

「おかあさん、ありがとう‼」

これからもさまざまな園外保育先で、たくさん遊ぼうね♫

武庫愛の園幼稚園のみなさん、

ご協力いただきありがとうございました!


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集