2020年9月10日

ちびっこインディアンに変身!腰みの作り~ナイトキャンプ④~

  • 年長組

さらにインディアンに

なりきるためのアイテムを作ります!!

それは・・・

腰みのです☆

まずはクラスカラーのスズランテープを選んでつけます!

 

その後に、好きな色を選んでつけていきます!

子どもの好きな配色で作ります♪

友だちと協力して作っている姿もありました。

完成した腰みのをつけると、

「ハオ!!」

ついに、ちびっこインディアンに大変身!!

インディアンハット・腰みの・ペンダントも!

全部全部自分で作りました☆

自分で作った思い入れのある衣装でインディアンになりきって活動をする・・

それは子ども達にとって、と~~っても嬉しい事ですね✨

また持ち帰った衣装を見て、ぜひ素敵な感想を言ってあげてください(^^)

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集