2020年9月10日

楽しい夜はまだまだ続く♪お楽しみ会!~ナイトキャンプ⑥~

  • 年長組

カレーを食べて元気は満タン!

次は体育館で行われるお楽しみ会です☆

 

みんなの大好きな年長組の担任の先生!

『年長の先生の出し物』

おやおや?年長の先生達がいつもと違う可愛い恰好で登場してきましたよ^^

鼓笛隊では大太鼓・小太鼓・シンバルを音楽に合わせて♪

ポンポンやリングバトン♪

そして、今大ブームの「紅蓮華」の曲に合わせて

かっこ良いカラーガードも見せてくれました♪

最後にはみんなで大合唱になって大盛り上がりでした☺✨

運動会で年長さんが使うものもありました☆

子ども達の秋の運動会にも期待へと繋がると嬉しいですね♪

先生達の出し物、楽しかったね♪

 

次は・・・

 

幻想的な光の世界へようこそ!!

『ブラックライト』です🌃

司会の先生が合図をすると、

わっ!部屋が真っ暗に!!

その真っ暗な空間に浮かび上がってきたものは・・・

と~っても綺麗な光の世界です☆

(本物は写真よりも、もっとも~っと綺麗でしたよ!)

光の世界が終わった後は…

実は、こんなにたくさんの先生達が黒子を着て

作ってくれていたんです☆

 

年長組の子どもたちが笑顔が見たくて、

いろんな先生達がたくさん練習していました♬

年長組のみんな楽しんでくれたかな☺?

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集