2020年9月25日

🎂9月生まれ誕生日会🎂

  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

今日は、9月生まれの誕生日会がありました。

誕生児の子どもは、友だちの前で

「クラス」「名前」「好きな食べ物」「大きくなったら」などを

発表してくれました♪

《年長組》

年長組はクラス対抗リレーをしました

『いちについて よーいドン!』

一生懸命に走る💦

走る💦走る💦

バトンパス!子ども同士の気持ちを繋いで

クラスが一丸となっていました✨

友だちと協力して取り組む姿が見られました!

来月の誕生日会も楽しみですね♪

《年中組》

年中組は『折り返しリレー』をしました♫

リレーのバトンは…

ぬいぐるみです‼

ぬいぐるみを持って 「1・2! 1・2!」

一生懸命に友だちを応援する姿がありました🎶

🔁 コーンを周って 🔁

「はいっ!」

友だちにバトンタッチ👏

どのクラスも友だちと力を合わせてよく頑張りました😉✨

友だちと心をひとつにね♪

《年少組》

年少組は『変身ごっこ』表現遊びをして楽しみました。

飛行機に変身して~🛫ブーン

飛行機に乗って、公園に到着🌈

あっ!バッタだ!

ビヨ~ン‼

今度はダンゴ虫に変身!

「ゴローン💦」「ゴロゴローン💦」

最後はみんなで『みんな集まれ体操』を踊りました!

今月の誕生日会は、学年を分散して取り組みましたが

楽しんで行う事が出来ました♪

また来月の誕生日会も楽しみですね😉

9月生まれのみんな、お誕生日おめでとう~🎉


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集