2020年9月25日

ドキドキ♡はじめての参観♪~こあら組~

  • こあら組

こあら組では初めての参観が行われました♪

こあら組の参観では、

こんな風に隠れてこっそりと見ます^^

先日のぱんだ組での参観でもお伝えしたように

リラックスした普段の姿を

見てもらうために、少し隠れながら参観を行います♪

こあらさんは、普段の生活の様子を見てもらいます✨

遊んだり

朝の会をしたり

体操をしたり

子ども達が普段こあら組でどんな風に楽しく過ごしているか

見ていただけた事と思います☆

こあら組は、まずは安心して過ごせる

環境(先生もお部屋も)が大切です。

今回はのびのびとした生活の姿を見て頂きましたが、

これは先生(幼稚園)と子ども達との間の信頼があってこその

成長の姿ですね^^

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集