2020年10月16日

彼の名は!?

  • 年少組

ある日、年少さんの集まる体育館に謎の人影が・・

やってきたのは、自転車にのった郵便屋さん!!

その名も

『郵☆便太郎(ゆう☆びんたろう)』

です☆

誰かにそっくりな ゆう・びんたろうさんはみんなに

届け物をしに颯爽と自転車にまたがってやってきました♪

お届け物は・・・?いったいなんだろう??

なんだろうなんだろう♡

年少さんたちはワクワクしながら

届け物が出てくるのを待ちます^^

まず出てきたのは手紙💌!

差出人は、ジャングルの動物達🐒

みんなと仲良くなりたくって、あるプレゼントを贈ったみたい♪

そのプレゼントとは・・・

じゃじゃーん!!

全クラス分のどうぶつずかんでした(^^♪

これは、年少さんの運動会に向けた取り組みの一つです☆

これを見て、もっとどうぶつさんと仲良くなろうね♪


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集