2020年11月19日

令和2年度 運動会 ~年少組その①~

  • 年少組

年少組は、幼稚園生活で初めての運動会!

たくさんのお客さんに見てもらうことを楽しみにしていました♪

【開会式】

今から始まる運動会にドキドキ・ワクワク😉✨

運動会の歌も元気よく🎶

「♬晴れた~青空~♬」

園長先生のお話もしっかり聞いて🎶

「みんなで運動会を 頑張るぞ~」

「えい!えい!おー!」

年少組の運動会が開催されました🎉

 

【プログラム1番 体操】

~朝から元気体操~

今から始まる運動会!

しっかりと身体を動かして準備体操☝

『朝から元気体操』では「♪あさ ひる ば~ん♪」と

口ずさみながら可愛らしく体操をしていました。

 

【プログラム2番 かけっこ】

~先生に届けよう!にこにこパワー😉~

大好きなクラス担任の先生の所まで元気いっぱい走る子ども達💦

ゴールでは、大好きな先生がギューっと♡

みんな良く頑張ったね♪♪

大きな体育館で、精一杯走る子ども達の姿は、とっても可愛らしかったです😉

 

その②へ続く


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集