2020年12月23日

☆2学期終業式☆

  • 全体

今日は2学期の終業式がありました🎵

今回の終業式は各クラスで行いました!

時間になると・・・

「幼稚園のおともだち。元気ですか~?」

と、園長先生からの放送がかかり、それをみんな各保育室に集まって聞きました^^

「2学期の行事ひとつひとつをよく頑張ったね!外に出て沢山元気に遊んで、年末年始はおてつだいや役割をしっかり決めて過ごしてね。コロナに負けずに冬を過ごそう!15日のお休みのあと、元気に幼稚園に来てね!」

とお話をしてくださいました。

お話をしっかり聞いて、各クラスで認め合いを行いました🎵

/みんな頑張ったねの拍手~~!!\

 

園長先生のお話の後は、各クラスでの終業式です^^

/遠足行ったー!!\

2学期を振り返ったり

/お正月は沢山の遊びがあるよ♪\

お正月の遊びや食べ物の由来について伝えたり

/できないことを頑張るー!!\

冬休み頑張ることを決めたり

色々な姿がありました^^

 

ちょっと長いお休みに入りますが、子ども達が元気で健やかに楽しく新しい年を迎えられますように🎵

/次に会うのはこの日だよ💕\

 

今年は、行事や普段の生活様式が例年とは違う雰囲気になることが多かったですが、

子ども達の元気や先生達の笑顔はいつもと変わることなく、幼稚園いっぱいに溢れていました^^

来年も、子ども達だけでなく保護者の皆様の元気な姿にお会いできることを楽しみにしています(^^)/

よいお年をお迎えください♪


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集