2021年1月13日

そらからとつぜんの・・・( *´艸`)

  • ホームクラス

寒~~いある日🥶

園庭から、突然とても賑やかな子ども達の声が・・・

あれ?みんなが外に出ている??今は室内遊びの時間だけどどうしたのかな・・・?

近づいてよく見ると、みんな手を差し伸べながらキャッキャと楽しそう・・

 

あっ!わかった!!

⛄雪だ~~~!!!⛄

朝からすごく寒い日でしたが、夕方に雪がふりました^^

残念ながら、雪が降ったのは一瞬で他の子たちにも知らせに行こう!

と言った時にはすでに止んでいたのですが、子ども達は一瞬の雪を宝物でも発見したかのように喜んでいました🎵

寒い日の心暖まる風景でした(^^♪

 

/見てみて!雪がついたー!!\

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集