2021年1月20日

どんぐり組のクリスマス会🌟

  • わくわく幼稚園

年があけてからの投稿になってしましましたが、

年末どんぐり組さんはクリスマス会&3学期の誕生日会を行いました🎵

みんなクリスマス会らしい可愛い恰好で参加します

やっぱりお家の人と一緒に

楽しい体験ができるのは嬉しいね♪

素敵な王冠をかぶせてもらって、みんな担任の先生から一人ひとり誕生日のお祝いをもらいます(^^♪

“自分だけ”にもらえるものって嬉しいですね♪

最後はみんなから歌のお祝いです☆お家の人の前で祝ってもらってとっても嬉しそうな笑顔でした🌟

誕生日会のあとは、そのままクリスマス会🎄

まずはビンゴ大会です!!

どんぐり組のビンゴはイラストビンゴ!先生がひいたイラストがあればそこに丸〇をしていきます!

みんな各々が好きなイラストをはってビンゴカードを完成させていました( *´艸`)

次は何のカードかな??(*^^*)

みんなわくわくしながら次のカードが出てくるのをまちます!

ビンゴになったら景品がもらえます!

楽しくビンゴ大会をして景品をもらって大満足の子ども達の元に

シャンシャンシャン🔔

と聞こえる鈴の音・・・

おや?なんだこの音は・・・?と思っていると・・・

/サンタさんからプレゼントが届いたよ~!!\

さっきの音はサンタさんの音だったみたい^^

担任の先生達がサンタさんからのプレゼントを持ってきてくれました🎵

前まで取りに来てね💕

目をキラキラ✨👀させながらプレゼントを取りにきます🎁

嬉しいね💗

全部が終わった後は、みんなで記念写真🎵

どのクラスもとっても楽しいクリスマス会🎄を過ごしました^^

今年はどんぐり組さんが年少さんになる年🎵

残り少ないどんぐり組での時間を大切にしてね✨


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集