2021年3月4日

🌸今日~は楽しいひなまつり~🎵🌸

  • 全体

3月3日幼稚園ではひなまつり会がありました✨

今年は学年ごとの分散ひなまつり会です🎎

ホールに飾られたお雛様とお内裏様もみんなの事を見守っています✨

今年のひなまつり会は動画でお雛祭りの由来や意味について説明をしてもらいました^^

そうなんだ👀✨

みんな興味津々で見ていました^^

ぱんだ組こあら組どんぐり組も参加しました(*^^*)

お話が終わった後は、本物のお雛飾りを見ながら説明してもらいます🎎

最後はみんなでひなまつりの歌をうたいました🎵

コロナ渦で大変な中ですが、できる限り行事等の本物に触れる体験は大切にしていきたいと思います^^

 

 

 

PS

こんなにかっこよく座ったり並んだりできるようになりました✨


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集