2021年4月30日

R2年度年少組お別れ会🐣

  • 年中組

今回はR2年度年少組のお別れ会の様子をお伝えします(#^^#)

 

お別れ会当日、体育館と北グラウンドは年少組のためにとっても素敵に変わっていました✨

ジャンッ♪

そこには子ども達が大喜びの光景が広がっていました💕

担任の先生達がみんなに喜んでもらうために工夫を凝らした特別な遊びがいっぱい用意されています(#^^#)

さぁ!実際に遊んでみよう!!

お外では・・・

電車に乗って🚃

どれだけ高く詰めるかな??

玉入れ競争ヨーイドン!

狙って狙って~~👀✨

可愛いうさぎのリボン君🐇💕

 

体育館の中では・・・

的あてをしたり🥎

トランポリンだ!!✨

「あーああー~!」ターザンロープで遊んだり🎵

くもの巣ネットだ🕷

たっくさんの積み木で遊んだり🎵

 

おもいおもいに好きな遊びを集中して楽しみました🌟

 

最後は1年を振り返る動画をみんなで見ます☆

あんなことあったね(#^^#)こんなこともあったね♪

 

入園したての時は、お家に帰りたくて泣いたり,上手くトイレやお着換えができなかったり,給食が食べられなかったり,

色々な事があったけど、この1年で出来る事がたっくさん増えました🌟

体も大きくなったけど、それにも増して、心が大きくたくましくなりました💕

R2年度年少組のみんな❣今度は、新しく入ってきた年少組のお世話をしてあげてね♪

 

R2年度年少組お別れ会でした🌟

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集