2021年4月30日

R2年度年中組お別れ会🎵

  • 年長組

R3年3月、年中組ではお別れ会が行われました🎵

まずはホールで今までの1年を振り返ります☆

こんなこともあったねー✨

みんな写真が出るたびにキラキラした目で画面を見つめる姿がありました^^

 

その次は、年中さんが一年間を通して取り組んできた忍者の修行の体操を行います☆

もうみんなすっかり慣れたもので、友達同士で笑い合いながら、体操を行う姿がありました( *´艸`)

そうして1年を振り返った年中組が次に行ったのは・・・

しっぽとり大会です!!

クラスで一つの大きな目標をもって取り組むしっぽとり大会!✨

年中組はいままで何度も勝負を繰り返しながら、どんどん上手になってきました🌟

負けて涙が出るほど悔しい想いをしたり、友達同士で気遣える思いやりの心を持ったり、子ども達の中には様々な成長があります^^

沢山のドラマを経てしっぽとりを行ってきた年中組
最後は、クラス混合でのしっぽとり大会を行い、1年を締めくくりました🌟

お別れ会の最後は、

みんなで食べるお弁当🎵

みんなでお弁当を食べるお弁当もこれが最後です✨

次はいよいよ最高学年!

年中で大きく強く育った心で、素敵な最高学年になってくれる事でしょう( *´艸`)

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集