2021年9月3日

だいぼうけん!あいのそのきゃんぷ!!No,1

  • 年長組

今日は年長組にとって、特別な1日♪
そう!


今日は、あいのそのキャンプの日🌟


「おはようございま~す✨」
まずは元気よくご挨拶^^

 

あいのそのキャンプでは、

いくつかの冒険が子どもたちを待ち受けています!

まずは、「うみのだいぼうけん」へレッツゴー!!

子ども達を待っていたのは・・・

あいのそのウォーターランド!

ウォータースライダーや・・・

水鉄砲の的当て♪

沢山のわくわくが子ども達を待っていました🌟

楽しく遊んでいた子ども達でしたが・・・

 

ドーンッッ!!

大砲の音とともに現れたのは!

海賊船の船長だーー!!!!

海賊の子分たちもでてきたぞ!

力を合わせて海賊を倒すんだ!!

水鉄砲で海賊を狙い打て!

みんなで力を合わせて海賊たちに立ち向かいます(*^-^*)

「なかなか やるな~💦」

「ま・ま・まっ参りましたぁ…😔」

勇気をもって海賊を退けたみんなに、

海賊船の船長はきらめく星🌟を手渡して去っていきました^^

やったね!!(#^^#)

 

さぁ、船長が手渡してくれたこの星の正体は一体・・・?


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集