2022年1月7日

いよいよはじまりました!!3学期✨

  • 全体
  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

今日からいよいよ3学期がはじまります🎵

新年が明け、気持ちも新たに子ども達は3学期を迎えます👀

そしてそんな新しい年や学期の幕開けとともに幼稚園で行われたのが

始業式!!✨

座る姿勢もかっこよく!みんな一回り成長した姿を見せてくれました🎵

園長先生からは、もうすぐみんなが進級や卒園するお話や、冬休みの間に頑張ってきたことの話等がありました(#^^#)

そしてっっ!!

実は今回の始業式では園長先生からのお年玉がありました!!

お年玉が何かというと・・・

じゃん!新しい遊具の“さんかくハウス”です✨

みんながわくわくしながら完成を待ち望んでいたさんかくハウス🎵

遊び方を園長先生から

聞きました👀🌟

みんないっぱい遊ぼうね♪

1月は行く,2月は逃げる,3月は去る

のことわざにもあるとおり、3学期はあっという間に終わります^^

3学期が終わった後は、次の学年になり新しい1年がはじまります。

今の環境で過ごせるのもあと少し、1日1日を大切にしながら子ども達と過ごしていきたいです^^

3学期始業式でした🎵


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集