2022年1月14日

何が出てくるのかな?🔦

  • こあら組

先生が黒い紙と不思議なライトを持ってきました🔦

一体何が始まるのかな~?

ライトを入れてみると…

「あ!ドキンちゃん!」「ドキンちゃんおった!」

『そうだね!ドキンちゃんがいたね~』

子どもたち大正解(^o^)!

さあて、次はなにかな~?

こどもたちは興味津々で見ています✨

気になりすぎて目の前まで来てしまいました💦

「あ!アンパンマン!」

「アンパンマンおった!」

「あー-んぱー--んち!!」と

大盛り上がりでした🎵

先生の話や、絵本を見るときなど

少しずつ座って落ち着いて聞ける時間が

長くなってきました✨

お正月明け、言葉もだいぶ増えてきています🎵

今年度もあと数か月となりました。

残りのこあら組で過ごす時間を、より大切に❤

一人一人に合った関わりをしていきたいと思います❤

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集