2022年1月24日

空からチラホラ舞い降りたのは・・・?

  • 全体
  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

ある日の昼下がり、突然園庭から「きゃー!!」と賑やかな声が👀

なんだろう?と思ってみてみると・・・

あっっ!!

雪だぁ~~~!!❄

最近寒い日が続き、とうとう先日❄雪が降りました( *´艸`)

子ども達はお友達と一緒に迎える雪におおはしゃぎ💖

「先生ーーー!!雪ーーー!!雪降ってるーー!!」

と大喜びでした(#^^#)

ただ雪の中を走り回るだけでも楽しい様子🎵

給食中に思わずお部屋から飛び出してくる姿もありました(*^^*)

雪を集めてみよう✨

あっち!!積もってる!!

その後雪はすぐにやんでしまい積もることはありませんでしたが、幼稚園でお友達と一緒に雪で遊んで大盛り上がりでした^^

こんな日々の楽しい積み重ねが子ども達にとって楽しかった幼稚園のきらきらした思い出として残っていく事と思います✨

幼稚園での楽しい雪の日の様子でした🎵


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集