2022年2月1日

1月誕生日会🍰

  • 全体
  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

今日は1月の誕生日会がありました🎵

本当ならコマ回し大会をする予定でしたが、全員で集まる事が難しく今回はお部屋で勝負をしてからみんなの前では表彰式のみを行いました✨

年少組

みんなの前で立派に発表できました✨

 

年中組

コマ回しを上手くなるコツは?「何度も練習する事!」

 

年長組

お友達同士で認め合う姿が沢山ありました✨

 

全員で一緒にはできなかったけど、褒められたり認められて照れながらも堂々とした表情を見せてくれました(*^^*)

 

今回はあくまで今の段階でのチャンピオンの表彰です✨

これからも続いていくコマ回しの活動の中で、また上手な子やどんどんコマ回しを極めていく子が出ることと思います🎵

またお家でもお話を聞いてみてください^^


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集