2022年3月23日

みんなありがとう✨R3年度修了式💕

  • 全体
  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

先日、ようちえんではR3年度の修了式がありました(*^-^*)

ごらんください✨

このかっこ良い姿勢🎶

このピンとのびた姿勢からも、子ども達の進級への期待や気持ちが伝わってきますね✨

担任の先生にひとりずつ名前を読んでもらって、「はい!」とかっこよく返事をします。

1年の間にみんな本当に大きくなったね✨

次はお世話になった先生達に花束のプレゼントです🎁

まずは大大だ~い好きな担任の先生にお花を渡します💕🌼

担任の先生に涙が浮かぶ場面もありました(*^^*)

次にお世話になった先生達へ✨

1年間たくさんたくさんありがとう!

修了式のあとは、お部屋での時間💐

1番楽しかったことは?

次の学年で頑張りたいことは?

これが正真正銘クラスで過ごす最後の時間。

たくさんの思い出とともに1年を振り返りました^^

こうしてクラスでの1年間が終わりました^^

みんな、沢山の思い出をありがとう💕

次の学年でも頑張ってね🎶

今回の修了式では、ようちえんのみんなと思い出を振り返りましたが、お家での振り返りはお家の人としかできません^^

是非この機会に、お家でも1年を振り返って、成長したところを沢山見つけて認めてあげてください(*^^*)

クラスは変わっても、お家の方も幼稚園の友達や先生達も、これからもずっと見守ってくれます💕

みんな!自信をもって次の学年に進んでね💕

 

また、3学期にあったことなどをこれからもブログで発信していく予定ですので、またおりをみてブログをご覧ください^^


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集