2022年3月31日

R3年度最後の誕生日会✨

  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

3月の上旬、幼稚園では3月生まれの子どもたちの誕生日会が行われました✨

今年度最後の誕生会🎶

各学年、どんな事をしていたのでしょうか?🌟

年少組

年少組は

大きな画面で1年間の思い出を振り返りました(*^-^*)

沢山の楽しいことがあったね、あの時はできなかったけど今はできるようになった事がたくさんあるね🎶

など、沢山の認めをもらう時間となりました🌟

聞く姿勢や表情からも子ども達の成長をひしひしと感じる事ができますね^^

最後は大きな花丸を貰いました🎵

運動会でおどったカッチョイイ体操も踊って、1年を振りかえって自信をもって次の学年への期待を高めた年少組でした(#^^#)

年中組

年中組はうんどうかいで踊ったダンスと、折り返しリレーを行いました^^

友達同士で褒め合ったり、見ながらついつい体が動きだしたり、色々な姿がありました(*^-^*)

1年間を振り返り、友達と成長を認め合い次に期待を持ちました(^^)

年長組

年長組は、ドッチボール大会の決勝戦を行いました^^

この勝負をもって、順位が決定します🔥

白熱する試合🔥勝負の結果は果たして!?

結果がどうであれ、全力を出し切った年長組^^

その過程にこそ意味のある、年長組ドッチボール大会でした✨

また、年長組はこれが幼稚園最後の誕生日会でした🌟

楽しかったたくさんの思い出とともに、小学校でも頑張ってね🎵

各学年、3月誕生日会の様子でした(*^^*)


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集