2022年5月6日

4月誕生日会🍰

  • 全体
  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

先日、幼稚園では4月生まれの誕生日会がありました✨

今年度はじめての誕生日会🎵

各学年どんな事をしたのでしょうか?

 

年少組

みんなの前で好きな食べ物を発表です✨

みんなでお祝いしたあとは・・・

おや?先生ペンギン🐧達が出てきました✨

先生ペンギンと一緒に、楽しいダンス“ペンギンのプール体操”を踊りました(*^^*)

元気いっぱい♪可愛いペンギンに変身した年少組でした(#^^#)

 

 

 

年中組は・・・

年中組もみんなの前で自信をもって発表します✨

 

忍者に変身!🔥

みんなで“忍者体操”を踊りました♪

かっこよく✨楽しく♪

忍者になりきった年中組でした(#^^#)

 

 

 

年長組は・・

発表でも、友達同士で笑顔で認め合う姿がありました(*^^*)

年長組は

先生達の紹介とともに、大縄跳びや一輪車を披露✨

年長になったら、こんなに色々な遊びも出来るようになるんだよ🎵

キラキラした目で、期待を込めて見守る姿がありました👀

 

毎月行う誕生日会🎵

子ども達の成長を認め合える大事な時です✨

お家でも沢山お祝いをしたかと思います^^

また幼稚園でどんなことをしたのかというお話も聞いてあげてください♪


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集