2022年7月8日

ナイトキャンプ⑤~晩ごはんは…カレーだ🍛!~

  • 年長組

沢山の活動をしてお腹がペコペコの子ども達。

待ちに待った晩ご飯の時間です!

今日のメニューは、カレーライスとシルバーサラダ、オレンジです🍛

カレーは、むしゃむしゃ農園の野菜入りの特製カレーになっています。

幼稚園で食べる初めての晩ご飯ですね😀

みんな揃って「いただきまーす」

お腹がペコペコの子どもたちは、ぺろりと食べていました。

そして、今回のカレーには当たりが!星形のニンジンが入っているかもしれません🌟

「星にんじん見つけた!!」

楽しく食べてる途中に、どこからか楽しそうな音楽が♬

お楽しみ隊の登場です!!

今年のお楽しみ隊は、先生インディアンです!

先生インディアン達とインディアンじゃんけんをしたり、

クイズ対決をしたりして、盛り上がりました。

カレーもきれいに食べて、充電完了!!

まだまだ楽しむぞー!!

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集