2022年7月8日

ナイトキャンプ⑥~お楽しみ会♪~

  • 年長組

カレーをたくさん食べた後は、体育館でお楽しみ会です♪

まず最初は年長組の先生たちの出し物です。

ピエロになった先生たちが一輪車に乗って登場しました!

ジャグリングを披露してくれたり、鍵盤ハーモニカで息の合った演奏も聴かせてくれました。

次はどんなことを見せてくれるのか、子ども達もワクワクした目で見入っていました。

最後はバルーンアートで大きな花を作ってくれました!

年長組の先生達、ありがとう!!

次は、不思議な光の世界【ブラックライト】です。

体育館が暗くなったと思ったら、何か出てきた!

ピエロが光の世界に案内してくれました。

暗闇の中で、何か出てくるたびに「おー!」「きれー!」と歓声が上がり、

幻想的な光の世界に魅了されていました。

そんな光の世界を作ってくれていたのは、実は先生たちなんです!

全身真っ黒の服を着て、演じてくれていました。

沢山の先生たちが、毎日、この日の為に練習していました♪

 

さぁ!いよいよ、キャンプファイヤーの時間です!!


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集