2022年7月8日

ナイトキャンプ⑩~思い出いっぱい!バイバイ~

  • 年長組

お昼に始まったナイトキャンプも、いよいよ帰りの時間となりました。

最後にクラスで振り返りの時間です。

「ナイトキャンプはどうでしたか?」

「縁日遊びで沢山お客さんが来てくれたのが嬉しかった!」

「先生たちの風船のやつ、すごかった!」

「ブラックライト綺麗だったね!」

「酋長が来たのが驚いた!」

「打ち上げ花火、初めて見たけど…綺麗やった!」

などなど、子ども達からの話は尽きることがありませんでした。

それだけたくさんの経験ができて、思い出がいっぱいできたのですね😊

そして降園の時間…

「1日よく頑張ったね」「楽しい思い出いっぱいありがとう」

担任の先生にたくさん褒めてもらいました。

お迎えの保護者の方への第一声も「ナイトキャンプ楽しかったー!!」と

笑顔で話をする子ども達の姿がとても印象的でした。

今日まで取り組んできたことが大成功だったことや

ナイトキャンプを友だちや先生と一緒にやり遂げた経験が、

大きな自信に繋がると思います。

保護者の皆様も遅い時間のお迎え、

また子ども達の話をしっかり受け止めて下さりありがとうございました。

また、子ども達のお話を聞いてあげてください😊

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集