2022年10月5日

お散歩バック作ったよ🍂

  • うさぎ組

どんぐりや、木の実がたくさん落ちてきて

過ごしやすい季節になりました!

まさにお散歩日和到来~🍂

うさぎ組の子どもたちはお散歩バックを

作りました✨

先生が見せてくれたお散歩バック!

ジャーン!!

可愛いうさぎの絵が描いてありますね!

真剣に先生の顔を見て話しを聞いている

このまなざし✨素敵です!

早速クレヨンとシールを使って作りました!

好きな色を選んでいますね🎵

(どれにしようかな~?)

「これ~!!」

ぐるぐる~!っと手首を上手使って描いています🖍

次は「ペったん!」とシール貼り!

上手にシールを剝がすことができるんですね🎵

 

後日先生が仕上げをしてお散歩バックの完成✨

北グラウンドへお散歩に行きました☺

歩いてゴーゴー!!

『どんぐり落ちてるかな~?』『これなにかな?』

『あ!石も見つけたんだね!』

沢山先生に声を掛けてもらいながら

楽しんで木の実やどんぐり等いろんなものを

見つけてお散歩バックに入れました💕

またお散歩バックを持って遊びに行こうね🎵

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集