2023年7月7日

お泊り保育~降園~

  • 年長組
  • お泊まり保育

 

二日間のお泊り保育も

終わりを迎えようとしています

 

各クラスごと 思い出を語り合い

頑張って お泊りができたことなど

みんなで 振り返る大切な時間を過ごしています

 

 

先生の熱い語りかけ・・・

 

 

その話をじっくりと聴く 

子ども達の表情💕

素敵ですね

 

 

『なにが楽しかった??』

”キャンプファイヤーかなぁ”

 

 

”荷物はこれで いいのかな”

 

 

 

”インディアン かっこよかったなぁ”

 

 

 

イエーイ👐

私たち インディアン レディよ💗

 

 

 

先生が 寝ている顏を撮ってくれていて

みんなで あてっこをしました

”だーれだ?”

 

 

 

頑張ったね💕

 

 

 

楽しかったね💕

 

 

 

先生 大好き!!

 

 

 

💗💗💗

 

 

 

 

北グランドでは お家の方が待ってくれていました

 

 

 

会いたかったよ~

 

 

本当によく頑張ったね

 

 

今日は お家の方から 

お子さんに聞きたいことが

たくさんあるでしょうが

まずは お子さんのお話にたくさん耳を傾け

楽しかったこと 頑張ったことを

褒めてあげてください

 

 

このお泊り保育を通して

一人ひとりの自信に繋がることを願っています🍀

 

グーンと大きくなった

年長組さん 

たくさんの思い出を ありがとう💕

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集