2023年12月8日

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~👻💕

  • ホームクラス

ホームクラス🎃

ハロウィンウィーク続編です!!

 

「💌おかしがほしければ、

幼稚園に隠れている

魔女とピカチュウを探すんだ!」という

手紙が届きました!!

仮装をして、手作りのかばんを持って

各クラスで探しにいきます✨

 

ホールや絵本の間など様々な場所に

隠れていた

魔女とピカチュウの手には…💛

子ども達が大好きなおやつがありました🍪💕

「トリック オア トリート!!」

魔女さんたちからおやつをゲット🌟!!

 

そして、10月30日…💜

ダニエルという人物から

子ども達に挑戦状が届きました📮

そこには、

「ハロウィンパーティーに参加したければ

オレの仲間からシールを集めてくるんだ!」

と書いてあり、

仮装をして、みんなで探しに行きます✨

 

「どこにいるのかな~」

「どきどきする~🥰」

「仲間に出会ったら、驚かそう!!」

 

そして園内は仮装をした

ダニエルの仲間でいっぱいです!(^^)!

子ども達が大好きなキャラクターから…

なんとおばあちゃんまで!!😲

 

色々な人からシールを集めることができ、

パーティー会場に向かうと…

そこには挑戦状の送り主、

ダニエルが待っていました!!!!

「友だちと力を合わせながら

シールを集めることができたみんなに

プレゼントだー🎁」

 

ダニエルからの

ハロウィンスペシャルおかしを食べ

大満足の子ども達でした😻

ハロウィンウィークを思い切り

楽しむことができましたね(#^^#)

 

今後もホームクラスならではのイベントや

保育を展開していきたいと思います(^^)


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集