2024年4月9日

ホームクラス楽しいよ ~年少組~

  • ホームクラス

4月1日から 幼稚園のホームクラスに

新しいお友だちが 登園しています

 

”ねんしょうぐみの

  おともだち~✨✨”

 

『はーい!!』

 

 

 

ニッコリ いい笑顔ですね🎀

 

 

 

『おーーーい

    せんせーい』👏

 

 

 

ん??

かくれんぼをしているのかな?

 

 

 

”みーつけた!!✨✨✨”

 

 

 

室内遊びも 覗いてみましょう👀

 

こちらは シール遊び

想像力を 広げながら

『どれを 貼ろうかなぁ…』

 

 

 

 

積み木遊びも 楽しそう✨✨

 

 

 

ブロックも 形を考えながら

上手に 組み合わせていますね

 

 

 

そして 新聞遊び🗞

『ビリビリ~』

 

 

『いくぞ~

  せーの!!』

 

 

 

『ぶぁっ、さーーーー』

 

楽しい気持ちが

表情から 伝わってきますね

 

新聞遊びは 

感触の面白さと気持ちの発散との

両方の良さがあります

 

 

最後に 給食タイム⏰

大きな口で・・・

『ぱくっ😋』

 

 

お家の方と 離れての

新しい集団生活のスタート

 

朝はさみしい気持ちを抑えながら

お家の方と離れることも あるかもしれませんが

みんなで 楽しく過ごし

お迎えを 待っていますよ🎀

 

『おしごと がんばって~』

と心で エールを送っている 子ども達です😌


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集