2024年4月9日

🌸ホームクラスでお花見🌸

  • ホームクラス

新年度が始まり数日が経ちました。

4月1日からホームクラスでは、子ども達は元気に遊び、賑やかな声が響いています🎵

南グランドの桜も見ごろを迎えていたので、

ホームクラスでお花見をしました🌸

「うわぁ~きれー✨」と、桜を見るなり、歓声が上がっていました。

「桜の花びらゲット~!」と、きれいな花びらを見つけたり、

「なんか、ピンク色やけど、こっちの方が色濃くない?」と、違いに気付いたりしました。

「外で食べるおやつは、おいしい~😁」と、友達と盛り上がりながら食べていました。

綺麗に咲き誇る桜の下で、おいしいおやつを食べました。

外で食べるおやつは格別だったようです😄

暖かい春のひと時でした🌸

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集