2024年4月23日

とまと組~はじまりの会🍅~

  • とまと組

 

満3歳児クラス「とまとぐみ」がついに・・・

4月22日にスタートしました✨

 「ごにゅうえんおめでとうございます!」

初めての幼稚園や先生との出会いに

ちょっぴりドキドキ…💦

 

 

 

ピカピカの名札をつけてもらってうれしいね♡

 

 

 

 

🎵とんとんとんとん 

   アンパンマン🎵

 

 

先生やお家の方との手遊び楽しいね😊

 

 

 

 

まずは、園長先生からのお話です。

「今日からみんなは立花愛の園幼稚園のお友だちだよ!いっぱい遊ぼうね🎵」と

とまと組のカラー帽子と共にお話してくださいました。

 

 

 

 

その後は、担任の先生のお話を聞いたり、

少しだけ、とまと組のおもちゃでも遊びました✨

 

 

 

「また明日も待ってるね🎵」

 

 

 

 

とまとぐみさん

これからいっぱい

あそぼうね🎵

 

これから、わくわくドキドキの園生活が始まります!

お子様の幼稚園での頑張りを沢山認めていただき、

幼稚園のことが大好きになるように

関わっていただけたらと思います。

 

 

職員一同、保護者の皆様とお子様の成長を

喜び合えることを楽しみにしています。

1年間、よろしくお願いします!

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集