2024年5月13日

遊ぶのだいすき💖~とまとぐみ~

  • とまと組

 

 

とまと組も少しずつ園生活に慣れ、

好きな遊びを見つけたり、

笑顔で過ごす姿が見られるようになりました😊

 

 

 

とまとぐみの1日を

覗いてみましょう👀✨

 

 

「トンネルとおりまーす🚃」

大好きなレール遊び♬

ドクターイエローや阪急電車もお気に入り💖

 

 

 

「ごしごしごし✨」

お気に入りのぬいぐるみでお風呂ごっこをしたり、

布団をかけてお世話をしたり…大忙し♬

 

 

 

「かんぱーい🎵」

お友だちと遊ぶのって楽しいね😊

 

 

 

お外遊びもだ~いすき♡

 

 

「まぜまぜ♬」

料理を作ったり、お山を作ったり…楽しいね✨

 

 

 

「おーい!ありさーん!!」

ありやダンゴムシ探しも大人気♬

でも、捕まえるのはちょっぴりドキドキ…💦

 

 

 

 

 

大好きなお外に行けない日は、

お部屋で新聞遊びをしたり、風船遊びも😊

 

 

 

「わーーーーーい✨」

 

 

 

気持ちいいな~♫

 

 

お部屋やお外で遊んだり、

みんなで挨拶の歌を歌ったり、おやつを食べたり…

先生や友だちと“一緒に過ごすのって楽しい🎵”

今後も大切にしていきたいと思います。

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集