2015年10月14日

☆第61回運動会☆③

  • 全体

〈⑨ 走ってくるくるま~われ♪ 〉

りんごぐみ・ぱんだぐみ・未就園児

049 050

SLマンが運んできてくれた風車をめがけて

よーいどん!

お家の方と一緒に楽しんで走りました。

051 053 052

風車を持って走ると風車がくるくる♪

くるくるま~われ♪

 

〈⑩ クラス対抗リレー 〉

年長組 リレー

運動会の目玉。

年長組のクラス対抗リレー!

056

クラスの友達と心を一つにバトンを繋ぎます。

抜きつ、抜かれつデッドヒート!!

客席からも応援の声が響いていました。

055 054 057

このリレーを通してクラスの繋がりが

より深まったようです。

年長組の走る姿は凄かったですね。

 

〈⑪ ただいま参上!!正義の味方☆おべんとマン 〉

年中組 遊戯

059

マントを風になびかせ〝おべんとマン”が登場!

様々な必殺技を放ちながら楽しく踊っていました。

058

「ハンバーグパンチ!」

065 066 064 063 060

「ケチャップビーーーム!」

061

そして、大技

「おべんとうフラッシュ

062

「うわぁ~ やられたぁ~」

客席でリアクションをして頂き、

ありがとうございました!

〝おべんとマン”はとても喜んでいました。

 

〈⑫ 親子ペンギン お魚 GET!!〉

年少組 親子触れ合い

067 071

グランドが海に!!!

沢山の魚が風に揺れて

気持ち良さそうに泳いでいました。

069 068

親子で魚をGETしてクラスの大きな魚を

完成させるゲームです。

070

最後に先生が魚の目を付けて完成!

「やったぁ!出来上がったよ!」

072

肩車をしてもらったよ。

「楽しい~♪」

 

〈⑬ お久しぶりオーエス!〉

卒園児 綱引き

073

 懐かしい顔ぶれが参加してくれました。

「先生、久しぶり!」

と声を掛けてくれる姿を見て、職員はびっくり!

「大きくなったね!」

大きく成長した卒園児の皆さんに

会えて嬉しかったです。 

075 074

「オーエス!オーエス!」

体が大きくなった分、パワーも凄かったです。

卒園児の皆さん!また、是非遊びに来て下さいね!

 

運動会ブログ④に続きます。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集