2015年10月15日

楽しんでいます♪

  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

運動会後の園庭の様子…

006

 003005

リングバトンやポンポンを持って

運動会ごっこを楽しんでいます。

色んな学年、色んなクラスで一緒に遊び

踊り方を教え合っていました。

012

「こうやって踊るよ!」

「くるくるする(まわす)の難しいーーー。」

手足をぐるぐる回す振り付けにも挑戦!

004

「やってみたかってん!」

男の子も可愛らしいダンスを楽しんでいました。

001

フープをリングバトンに見立てて踊ったよ♪

 

〝おべんとマン”に変身!

009

002 007

010 

「お昼のヒーロー♪おべんとマン♪」

年中組が必殺技を伝授していました。

011 013

ロケットペンギン♡

「にっこり ペン♪」

 

子ども達に運動会の感想を聞いてみると、

「すごく楽しかったよ。」

「たくさんの拍手が嬉しかった!」

「家に帰って沢山褒めてもらってん!」

ととびきりの笑顔で答えてくれました。

運動会の経験がとても貴重で

宝物のような思い出となったようです。

運動会の余韻をまだまだ楽しみたいです。

 

『スポーツの秋』の次は…『芸術の秋』

014 015

008

楽しかった運動会の絵を描いたよ!

 

 

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集