2017年2月28日

楽しい思い出を作ろう!③ ~親子お別れ会~

  • 年長組

まだまだ親子お別れ会は続きます。

 

お楽しみ③ 親子ランチ

ホールが‶愛の園レストラン”になり、

クラス&親子で楽しいランチを食べました。

040

給食さんが「楽しい思い出を作ってくださいね」と

心を込めて作ってくださった料理。

064

ランチプレートに親子で盛り付けをしました。

044 045

おにぎり、おかず、フルーツをお家の方と一緒に盛り付けをして

とても楽しそうでした。

063 041

次はおかず?フルーツ?

美味しそうだね。

046 065

熱々のお味噌汁も美味しそう~

047

それでは、いただきます!

043 042

 大好きな給食。

お家の方と一緒に食べて美味しさ&楽しさは倍増です。

各グループ、会話も楽しみながら食事をされていました。

一つ一つの取り組みが最後になっていきます。

この親子ランチも最後…

心に残る楽しい思い出となったのではないでしょうか。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集