2017年7月11日

ミニひまわりが咲いたよ!

  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

006

正門横の花壇。

5月にガーデニング部の皆さんが植えてくださった

ミニひまわりが可愛く咲きました!

季節の花が花壇を彩ってくれています。

ガーデニング部の皆さんありがとうございます

005 004

ひまわりが咲いて蝉が鳴き出すと

夏到来という感じですね。

 

暑さに負けず、今日も子ども達は

元気一杯遊んでいました。

 

プールに入ろう♪

007

プールに入る前に

準備体操や盆踊りをしています。

003

盆踊りの曲に合わせて

年長組が和太鼓を

ドン ドン カッカッ 

ドン ドン カッカッ

001 002

和太鼓の音でとても盛り上がっています。

(7月24日・25日の盆踊り大会で

年長組が和太鼓を鳴らしてくれます。

年長組さん、よろしくね♪)

011

「冷たくて気持ちがいい~」

009

滑り台に挑戦♪

008

キャーーー ドボン

おもしろ~い。

010

水に顔をつけて…数えてみよう!

012 013

ラッコ泳ぎをやってみたよ~。

 

いつもパワー全開の子ども達です。

明日の水遊びも楽しもうね!

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集