2017年7月18日

駆け抜けるおやじ達~24時間リレーマラソンin舞洲~

  • 全体

000

今年もやって来ました!この時期が!!

おやじの会で挑戦するのは

「24時間リレーマラソン」です

大阪の舞洲で行われているもので

1周が1.4キロのコースを走り、次のランナーにたすきを繋ぎます。

これを24時間繰り返し、完走を目指します!

今年は31名(おやじ・OB・園長・職員)で2チームを結成し、参加して来ました。

002 003 004 005 009 010

7月15日の昼12時にスタートし、

おやじ達は走る!走る!!走る!!!

次のランナーが待っているので、足を止める事無く走り続けました。

021

020

走った後は、ちょっと休憩。

BBQをし体力を回復します。

これも24時間マラソンの醍醐味なんです

011

だんだん日が沈み、辺りが暗くなってきました。

夜になっても、おやじ達の足は止まりません!!

CIMG8349

園長先生も参加し、チームの士気を大きく上げてくれました!

008

日中はおやじ達の会話で盛り上がっていたテントも

夜には静まり返り、静かに自分の番を待ちます

017 019

夜が明けると、残りあと数時間!!

周りからの応援にも熱が入り会場は大いに盛り上がってきました。

012

遊び心も忘れずに

014

「頼んだ!!」「任せろ!!」と

熱いバトンパス!!

015 016

018

「お父さん、頑張ってー!」

一生懸命走るお父さんを見て息子からの熱いエールが!!

 

そして、無事に7月16日の昼12時に走り終える事ができました!

走り終えて、身体の疲労感や足腰の痛み、日焼けや眠気…

しかし、それ以上に完走した達成感がありました!

2チームとも一丸となり、たすきを繋ぎ

おやじ達の絆は、より一層深まりました。

001

暑い中、応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

by 駆け抜けたおやじ達


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集