2017年10月2日

復活! きらきらブログ☆☆☆

  • 園からのお知らせ

8月末からHPを閉鎖し、

皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

 そして、大変お待たせ致しました。

 

保護者の方、そして子ども達から毎日のように

「ブログはいつから見れるの?」

「先生、大変だね。大丈夫なの?」

と心配する声、ブログを待ち望む声を掛けてもらい、

このきらきらブログが皆さんにとって

日記のように大切なものなのだと痛感しました。

皆さんの思いを改めて感じ、

今後も日々のきらきら輝く子ども達の姿を

お伝えしていきたいと思います。

 

早く早く子ども達の姿をお伝えしたい!

と写真を撮ってはムズムズしていました。

2学期がスタートして今日までの様子を

随時更新していきます!

「2学期も頑張るぞーーー!」

(2学期始業式でのガッツポーズ。)

きらきらブログの再始動!

頑張るぞーーー!

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集