2018年10月11日

走って くるくるまーわれ ~運動会⑦ ぱんだ・こあら・どんぐりぐみ 未就園児~

  • わくわく幼稚園
  • 運動会
  • ぱんだ・こあら組

プログラム⑦

ぱんだぐみ・こあらぐみ

どんぐりぐみ・未就園児

かけっこ

『走って くるくるまーわれ♪』

SLマンに積まれた風車を目指して

親子でかけっこをします。

アンパンマンとメロンパンナちゃんが

応援に来てくれて

みんな大喜びでしたよ。

かけっこのトップバッターは

こあらぐみ。

好きな風車を選び、

風車を回しながら元気一杯走っていました。

ぱんだぐみも笑顔でかけっこ。

風車、くるくるまーわれ♪

SLマン!

 

どんぐりぐみもお家の方と一緒に

楽しく走りました。

楽しいね♡

どの風車にしようかな?

 

未就園のお友達もたくさん遊びに来てくれて、

笑顔が溢れる

『走って くるくるまーわれ♪』のかけっこでした。

 

ゴールの先には…

「アンパンマン♡」

走り終わった後も

笑顔いっぱい、楽しさがいっぱいでした。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集