2018年12月21日

2学期もキラキラ輝いていました☆

  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

 

2学期も子ども達のキラキラ輝いている瞬間を写真に撮り、

担任のメッセージを添えて

『きらきらふぉとれたー』を作成しました。

夢中になり取り組んでいる姿、

自分を発揮しながら楽しく過ごしている姿、

友達と心を通わせ取り組む姿、友達に優しく接する姿、

難しい事に挑戦し頑張る姿…

一人ひとりの『らしさ』『輝き』を

このフォトレターを通して感じて頂けたらと思います。

また、このフォトレターをもとに

ご家庭で2学期を振り返って話したり、

頑張りや良さをたくさん褒めて頂く機会を持ってください。

1学期からの成長も感じて頂けると嬉しいです。

2学期もみんなキラキラ輝いていました✨

「お家の人と一緒に読もう。」「楽しみだね。」

 

3学期もどんな輝きが見られるのか楽しみです。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集