2020年12月14日

⛄ようちえんのクリスマス⛄💕

  • 全体

あッというまに12月になり、クリスマスシーズンが到来しました^^

幼稚園の中の飾りもクリスマス仕様になり

どこも華やかな雰囲気になっています🎄🌟

その華やかな飾りの一部を今日は皆さんの元へ

お届けします🌟

まずは各保育室♪

大きなツリーを作ったり・・

靴下をつるしたり・・

かわいいサンタ帽のどうぶつ達がいたり🎅

 

学年やクラス毎に色々な飾りを作っていて、

どのお部屋もとても可愛く変身していました💕

 

そしてそして、

幼稚園に入ってすぐの、園庭の木も

こんなに可愛くおしゃれになりました♪

実はこの木々や花たちは、ガーデニング部の皆さんが

寒い中きれいに飾り付けてくださったんです(#^^#)

子ども達が喜ぶように、工夫を凝らした飾り付けをしてくださいました♪

ガーデニング部の皆様のおかげで園庭の木々や花々は

いつも活き活きと綺麗に咲いています🌹

 

今回紹介できませんでしたが、他にも

幼稚園はクリスマスに向けて素敵な飾り付けが

沢山あります^^幼稚園に来られた際は、

そんな飾りも少~しだけ気に留めていただけたらと思います🌟

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集