2021年6月7日

ぱんだ組こあら組のにじいろ滑り台(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ぱんだ・こあら組

ある日、廊下の方から何やら楽しそうな声が・・・

 

覗いてみると👀・・・

あぁっっ!!

階段が滑り台になってる~~~!!

階段にマットを敷いて、素敵な虹色の滑り台が出来上がっていました🌟

そこを滑っているのは、ぱんだ組とこあら組のお友達🎵

座って滑ったり

スーパーマンのようにして滑ったり

みんな思い思いの滑り方を楽しみました^^

 

そして、もちろんこの滑り台は沢山の先生達が優しくしっかりと安全を見守りながら行っています^^

ぱんだ組こあら組さんだからこそ出来るこの滑り台🎵

優しい眼差しに見守られながらさまざまな経験をしていくことは、子ども達の心の安定にとてもとても必要な事です(#^^#)

これからも、ぱんだ組こあら組さんの活動を見守ってあげてください✨

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集