2021年7月2日

ナイトキャンプ① ~いよいよはじまる!ナイトキャンプ✨!~

  • 年長組

待ちに待ったナイトキャンプの日がやってきました!

まずは門の所でいってらしゃーい!!

お家の方から力をもらって、いよいよ年長組はナイトキャンプに臨みます!!

お友達同士で話をしながらも、ちょっぴりソワソワする姿もありました^^

「いってきます!!」「楽しんでくるねー!!」

わくわくしながらちょっぴりドキドキ💛

年長組さん! 楽し思い出沢山作ってね🌟

楽しむぞ!えいえいおー!!

そしてお部屋では・・・

「ハオ!」「ハオ!!」

インディアンのご挨拶🎵

今日はどんな楽しい事があるのかな・・・

予定を見たり^^

今日は思いっきり楽しもうね💗

7月2日!とうとう今日がナイトキャンプだよ✨

空はあいにくの雨模様でのスタートとなりましたが、みんなの瞳はキラキラ✨

今日の活動にたっくさんの期待をしている様子がありました(*^^*)

いってらしゃい!楽しんでね♪

保護者の皆様も、雨の中笑顔で子ども達を送りだして下さってありがとうございました^^

そして、じ・つ・は・・・💖

年中組年少組の子どもたちも、

年長組のために、飾り作りのお手伝いをしてくれました!

ナイトキャンプでみんながその世界に入り込めるような工夫がいたるところにちりばめられていました✨

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集