2021年10月22日

運動会までもう少し!!今日はリハーサル!!

  • 全体

今日は各学年リハーサルが行われました☆

リハーサルの様子のブログになりますが、当日のお楽しみを沢山残しておきたいので、

今回はほんのちょっぴり🌟

雰囲気をお伝えいたしますね(*^-^*)

まずは年少さん!

年少さんの遊戯には沢山の動物達が出てきます✨

色々な動物達になりきって表現遊びをします^^

カンガルーや、

ペンギンや

ライオン!!

子ども達と一緒に保護者の方にも表現して頂くところがございますので、

本番を楽しみにしていてください(*^-^*)

当日は色々な姿があるかと思いますが、どんな姿も温かく認めて拍手をしてあげてくださいね🌟

次は年中です!

年中の今年のテーマは皆さんもご存知の通り“おまつり”です!!

ご覧ください^^

賑やかな祭りの雰囲気が伝わってきますね✨

/わっしょい!!\

決めポーズもかっこよく!

園長先生から、鳴子の鳴らし方や決めポーズの大切さを聞いた年中組でした!

最後は年長です!!

年長さんはオープニングにはじまり、様々な競技を見せてくれます🎵

また、今年のオープニングは一味違います✨

年長組が一体となって行う競技を楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

組体操や・・

サーキットも!

終わったとは、各学年園長先生から叱咤激励の言葉を頂きました!!

リハーサルは、子ども達が実際の雰囲気に慣れると同時に、

お客さんに見てもらって改善点を沢山言ってもらえるのも良い所!

本番までのあと何日かが子ども達にとってのラストスパートになります✨

みんなの最後の頑張りを応援してあげてください( *´艸`)

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集