2022年7月8日

ナイトキャンプ①~ナイトキャンプの始まりだ!!~

  • 年長組

子ども達が楽しみにしていたナイトキャンプがいよいよ始まります!

「ナイトキャンプたのしむぞー!えいえい、おー!!」

門のところで元気いっぱい「いってきまーす!」

お家の方から離れ、友達と部屋まで登園していきます。

「いよいよやね!」「楽しみだね!」と会話が盛り上がり、部屋へ向かいます。

部屋の前では担任の先生が迎えてくれます!

「こんにちはー!」といつもと違った挨拶です。

おたより帳には、先生の手作り特製スタンプが押されています!

おたより帳を出して、荷物の整理をして…準備完了!

これからの活動に期待が膨らみます😊

お昼のご挨拶「こんにちはー!」

さぁ!ナイトキャンプのはじまりです!

1日思い切り楽しみましょう!

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集