2022年10月13日
年中組は遊戯のミニミニ運動会(リハーサル)がありました。
今年の年中組のテーマは『目指せ!宝島!』です。
子ども達が探検家になり、様々な苦難を乗り越えて宝島を目指します!
踊りに入るまで、いろいろな動きや表現があるので、そちらもお楽しみに😊
踊りの中で、声を出すところや、腕を伸ばすところなど、かっこよく見せるポイントがいくつもあり、
どこをよく見てもらいたいか、クラスで決めてリハーサルに挑みました!
一つひとつの動きにキレがあり決まっていますね!
見ていた先生からも沢山の拍手をもらって、満足気な子ども達😄
終わった後に園長先生から、良かった所と、こうしたらもっと良くなる所を教えてもらいました。
運動会まであと1週間ですが、教えてもらったことを思い出しながら取り組み、
お客さんに見てもらうことを目標に、とても楽しみにしています。
当日の子どもたちの姿を楽しみにしていてください😄
合言葉は…
『さいきょうで~さいこうの~ともだちっ!!!』
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
園の紹介
園生活について
子育て支援
入園の案内
園の行事
採用情報
保育補助募集