2022年10月14日

ミニミニ運動会【年少組】

  • 年少組

年少組のミニミニ運動会(リハーサル)の様子です!

年少組は遊戯を見てもらいました。

遊戯のタイトルは『みんなあつまれ!ドキドキ☆わくわく♡ウキウキパレード!!』です。

パレードが始まるまでの間に子ども達が様々な動物の動きを見せてくれます。

これは何の動物でしょうか?皆さんも想像してみてください😄

子ども達の腰についている腰みのは、

いろんな動物と仲良しなペリカンのペリカーンからもらったものになっています。

クラスカラーでとてもよく似合っていますね😀

踊りが始まるとかわいい踊りを見せてくれました。

お客さんも見に来てくれて、少し緊張したけど頑張って踊っていました。

ノリノリで踊るかわいい子ども達を楽しみにしていてください!

最後は園長先生からたくさん褒めてもらいました😊

そして、見ている人がもっともっと楽しくなるように、アドバイスももらいました。

いよいよ来週が幼稚園で初めての運動会!

ドキドキしたり、わくわくしたり、子どもたちの気持ちは様々ですが、

当日に向けて子どもたちと一緒に作り上げていきたいと思いますので、楽しみにしていてください😄

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集